出前迅速(迅速班)BBS

102103
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

4月30日ピクニック気分で六甲山 - ふく URL

2017/04/28 (Fri) 18:31:58

亀三さんが参加できないので代理で書込みします。
五ヶ池ピクニックロードを通ってピクニック気分で六甲山へ

淀川CR-神崎川CR-R2-武庫川CR-仁川口橋セブンイレブン-仁川住宅地坂
-五ヶ池ピクニックロード-鷲林寺経由で六甲最高峰TT-裏六甲
-有馬街道-武庫川CR-R43-伝法二丁目ファミマ-淀川CR

たぶん120km位

集合時間 7時30分
集合場所 セブンイレブン寝屋川木屋元町店

では、よろしくお願いしまっす。

Re: 4月30日ピクニック気分で六甲山 - s.s

2017/04/28 (Fri) 21:54:39

行きたいなー!
KSの関係で参加出来るかまだ五分五分ですが、
気持ちは行く方向で考えています。

追記。
許可出ましたのでこれから向かいます!

Re: 4月30日ピクニック気分で六甲山 - H川

2017/04/28 (Fri) 23:18:18

参加させて頂きます。

宜しくお願いします。

Re: 4月30日ピクニック気分で六甲山 - Chage

2017/04/29 (Sat) 12:13:31

世界の松下と一緒に参加させていただきます。

Re: 4月30日ピクニック気分で六甲山 - コバ

2017/04/29 (Sat) 12:49:46

参加します。
よろしくお願いします!

Re: 4月30日ピクニック気分で六甲山 - SK本

2017/04/29 (Sat) 16:25:19

夜勤明けのため不参加ですm(_ _)m

Re: 4月30日ピクニック気分で六甲山 - かく

2017/04/29 (Sat) 18:57:02

参加シマス。

ピクニック気分では・・・済まへんやろな~

Re: 4月30日ピクニック気分で六甲山 - 亀三

2017/04/29 (Sat) 20:05:04

こんばんは〜!
楽しそうですね(^O^)
運動とお酒がアウトなので大人しく欠席します。
CRと下り、お気をつけてくださ〜い!

Re: 4月30日ピクニック気分で六甲山 - N村

2017/04/30 (Sun) 00:25:50

参加します。
よろしくお願いします。

Re: 4月30日ピクニック気分で六甲山 - かく

2017/04/30 (Sun) 23:35:44

やっぱりピクニック気分ではありませんでした。。。

4月23日の?級グルメライド - 亀三

2017/04/17 (Mon) 21:54:40

こんばんわぁ~^^
先週は潔さが裏目に出てすいませんでした(ペコリ)
23日は天気が良さそうので、美富士食堂錬をやります~!

CR(淀川、桂川、鴨川)→師団街道、川端通→八瀬コンビニ→大原→途中→琵琶湖大橋(東詰のコンビニ)→近江大橋→美富士食堂(大盛りは危険!!)→宇治川ライン→宇治田原→山城大橋コンビニ→CR→関西医大(解散:4時頃の予定)

集合時間 7時00分【ご注意】
集合場所 セブンイレブン寝屋川木屋元町店

では、よろしくお願いしまっす。

Re: 4月23日の?級グルメライド - 木田です。

2017/04/20 (Thu) 17:13:32

ご無沙汰しております。
参加させて貰っていいでしょうか~!

Re: 4月23日の?級グルメライド - 亀三

2017/04/20 (Thu) 21:47:43

木田さんへ
「参加させて貰って」なんてとんでもないです。
こちらこそよろしくお願いしま〜っす❗️

Re: 4月23日の?級グルメライド - SK本

2017/04/22 (Sat) 07:22:50

夜勤明けのため不参加ですm(_ _)m

Re: 4月23日の?級グルメライド - 木田です。

2017/04/22 (Sat) 10:00:35

スンマセン、別件の予定が入っちったのでまた次回にさせてもらいます。

Re: 4月23日の?級グルメライド - かく

2017/04/22 (Sat) 19:09:52

参加します!
なんか、久しぶりかも。

Re: 4月23日の?級グルメライド - コバ

2017/04/22 (Sat) 20:31:22

参加します。
よろしくお願いします!

Re: 4月23日の?級グルメライド - N島

2017/04/22 (Sat) 21:43:13

家事都合でお休みします。
なかなか乗れません
花粉は終わりかな
皆様ご安全に^_^

Re: 4月23日の?級グルメライド - H川

2017/04/22 (Sat) 21:53:52

2日の坂練コースを再度リピートしたのですが、腰を痛めて

しまいました・・・ので、今回は欠席しておきます。

皆さんご安全に!

Re: 4月23日の?級グルメライド - ふく

2017/04/22 (Sat) 22:56:45

参加します。
よろしくお願いします。

Re: 4月23日の?級グルメライド - 亀三

2017/04/23 (Sun) 17:08:24

久しぶりの150㎞ライドでお腹いっぱい!
お疲れ様でした。
Ⅿワキさんのニューバイク、シブかったです!

4月16日の練習会 - 亀三

2017/04/13 (Thu) 21:09:39

こんばんわ。
今年は雨ばかり、伊吹山は雪、とアカン状況が続いております。
16日の予報もサッパリなので、潔く、中止します(泣)

その代わりに、23日はお願いだから?級グルメライドさせてくださ~い!

4月9日の桜サイクリング - 亀三

2017/04/04 (Tue) 23:08:20

こんばんわ。
9日の天気予報はすぐれませんが、走れたらええなぁとの思いで書き込みします。

CR→関西医大→R168→河内森駅→傍示峠(希望者多数の場合は酷道の7号線:笑)→くろんど池(小休憩)→井手町役場→玉川沿いの桜→万灯呂山→山城大橋コンビニ→CR(流れ橋、御幸橋付近は徐行)→関西医大(解散)

集合時間 7時30分
集合場所 セブンイレブン寝屋川木屋元町店

中止の場合は9日6時30分までに書き込みします。
では、よろしくお願いします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
9日6時追記します。
雨雲の動きからして午前中は雨で路面ウエットなので、泣く泣くの中止します。残念・・・

Re: 4月9日の桜サイクリング - かく

2017/04/08 (Sat) 23:16:46

今週も家の用事のため欠席します。

天気、微妙ですが、
皆さんご安全に。

Re: 4月9日の桜サイクリング - 亀三

2017/04/09 (Sun) 06:03:25

雨&ウエットにより中止します。

4月2日の練習会 - 亀三

2017/03/29 (Wed) 23:39:03

こんばんわぁ~^^
いよいよ4月になります、が、まだちょっと寒い日が続いております。
2日の練習会は「坂錬」としたいと思います。

清滝峠(ゆっくり)→大正池→和束コンビニ→協和ゴルフ→裏白峠→茶屋トンネル手前を左折→鷲峰山→犬打峠→宇治田原→山城大橋コンビニ→打田→岩船街道→流れ解散

集合時間 7時30分
集合場所 セブンイレブン寝屋川木屋元町店

では、よろしくお願いします。

※ 4月23日の練習会は?級グルメライドとして美富士食堂錬(大原、途中、琵琶湖大橋、近江大橋、宇治川ライン)をしたいな~と思います。

Re: 4月2日の練習会 - SK本

2017/03/30 (Thu) 19:00:22

参加します!
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 4月2日の練習会 - コバ

2017/03/31 (Fri) 18:13:54

参加します。
よろしくお願いします!

Re: 4月2日の練習会 - H川

2017/04/01 (Sat) 17:14:22

参加します。

宜しくお願いします。

Re: 4月2日の練習会 - ふく

2017/04/01 (Sat) 19:11:13

仕事になってしまいました、
残念ですが欠席します。

Re: 4月2日の練習会 - かく

2017/04/01 (Sat) 21:30:10

家の用事のため欠席します。
なかなか走れません・・・。

Re: 4月2日の練習会 - N村

2017/04/02 (Sun) 06:38:36

参加します。
よろしくお願いします。

Re: 4月2日の練習会 - 亀三

2017/04/02 (Sun) 15:37:45

坂練、お疲れ様でした。
桜はまだで、下山はメッチャ寒かったです。

亀三値
走行距離 117km
獲得標高 1800m

来週は「桜練」かな?

3月26日の練習会 - 亀三

2017/03/22 (Wed) 23:27:26

こんばんわ。先週は失礼しました。
26日は年度末の日曜日で公私共にお忙しいと思いますので、サクッとお土産パンコースはいかがでしょうか。
CR→御幸橋→第二京阪側道→氷室(コンビニ)→大正池(折り返し)→打田?→精華町パン屋→岩船街道(流れ解散)

集合時間 7時30分
集合場所 セブンイレブン寝屋川木屋元町店

では、よろしくお願いします。

※ 亀三は諸般の事情にて4月23日の練習会の後、5月14日の練習会までお休みします。5月21日の練習会に復帰する予定です。スイマセン。

Re: 3月26日の練習会 - s.s

2017/03/25 (Sat) 11:18:17

こんにちは。
先週はおつかれさまでした&ありがとうございました。
今週はKS、来週は富山に出張なので参加出来ませんm(_ _)m

Re: 3月26日の練習会 - SK本

2017/03/25 (Sat) 15:00:28

仕事なので不参加ですm(_ _)m

Re: 3月26日の練習会 - N島

2017/03/25 (Sat) 19:53:16

仕事です。
お休みします。
ご安全に!

Re: 3月26日の練習会 - かく

2017/03/25 (Sat) 20:27:24

今日、ジョギング中に膝を痛めていましました。
今週はお休みします。
残念・・・。

Re: 3月26日の練習会 - コバ

2017/03/25 (Sat) 21:18:11

参加します。
よろしくお願いします!

Re: 3月26日の練習会 - H川

2017/03/25 (Sat) 22:26:15

仕事の為欠席します。

ご安全に!

Re: 3月26日の練習会 - ふく

2017/03/25 (Sat) 23:28:06

参加します。

よろしくお願いします。

Re: 3月26日の練習会 - N村

2017/03/26 (Sun) 06:45:37

参加します。

よろしくお願いします。

Re: 3月26日の練習会 - 亀三

2017/03/26 (Sun) 15:12:29

道中で嫁さんラインがあり、パン屋省略してすいませんでした。
お疲れ様でした。

3月19日の練習会 - 亀三

2017/03/18 (Sat) 10:34:21

こんにちは。
亀三は、s.sさん企画の自走琵琶一に行きますが、時間の制約等の諸般の事情で参加できないメンバーの方もおられると思いますので、通常版の練習会として書き込みだけ致します(スミマセン)。
①TOJ、②妙見山、③十三峠・・・当日参加のメンバーで決定してください。

集合時間 7時30分
集合場所 セブンイレブン寝屋川木屋元町店

では、よろしくお願いします。

Re: 3月19日の練習会 - N島

2017/03/18 (Sat) 21:11:31

仕事の為、お休みします。

書き込みありがとうございました。

Re: 3月19日の練習会 - かく

2017/03/18 (Sat) 22:06:24

今回は超ロングに行けないので
こちらに参加します。

②妙見山はどうでしょうか?
茨木→彩都西→勝尾寺→高山→金石橋→妙見山→野間峠→余野→茨木
お昼頃帰着予定です。

参加される方、
他にもいいところがあれば提案してください!

Re: 3月19日の練習会 - ふく

2017/03/18 (Sat) 23:25:19

朝、少し用事があるので欠席します。

ご安全に

Re: 3月19日の練習会 - H川

2017/03/19 (Sun) 00:54:35

参加させて頂きます。

今年初めての坂なので心配です・・・

Re: 3月19日の練習会 - かく

2017/03/19 (Sun) 21:16:35

H川さんとかくの2人旅。
ヒルクライム中、猿が目の前をゆうゆうと横切ったり。。。
楽しい山練でした。

写真は妙見山頂にて。(デカい顔でスミマセン)

3/19 自走びわいちしませんか。 - s.s

2017/03/09 (Thu) 12:29:13

久々に...

まだ計画の段階なのですが、3/19(日)に自走琵琶一を考えています。早朝発~夜戻り?
リハビリ走の感覚なのでかなりゆっくりのペースを考えています。
興味ある人いましたらご一緒しませんか?

この半年間ほとんど自転車乗っておらず(今年はまだ一度も外を走っていません)正直体力にも自信がないので、悪天候や体調(花粉)次第で延期するやもしれませんm(_ _)m

追記です。
とりあえず叩き台用に
ルートラボです。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=84e97fda5087bf523d8a04aae0b3176b

奥びわこパークウェイをわざわざ入れて、最後に打田も入れたマシマシ大盛りで300k。

奥びわこ抜いて風車村辺りも国道走って307号でまっすぐ帰れば270k位だと思います。
石山から往路と同じルート辿れば更に楽だと思っています。

今回は本当に自信ないので、悪天候&体調不良は延期、
決行しても輪行袋は用意しようか...
と悩んでいるくらいユルユルで走るつもりです。

たぶん一人だと理由を付けて逃げるだろうと思い、自分を奮い立たせるためにカキコさせてもらいました(笑)

Re: 興味ある方いかがでしょう? - 亀三

2017/03/09 (Thu) 23:01:17

翌日は祝日ということもあり、参加したいと思います。

Re: 興味ある方いかがでしょう? - コバ

2017/03/10 (Fri) 17:19:47

家の都合がまだ確定しておらず微妙なのですが
今のところ参加でお願いします!

Re: 3/19 自走びわいちしませんか。 - s.s

2017/03/14 (Tue) 18:02:39

3/14:追記します。

前日(3/18)の天気予報で降水確率が40%以下
(枚方、大津、長浜の各エリア)
で決行しようと思います。

完走目指してぬるーい感じで走るつもりですので、都合の合う方良ければ一緒にいかがでしょうか。

上へ叩き台は書いてますが
集合時間やコース(距離)などの希望などありましたら書き込みよろしくお願いします。

Re: 3/19 自走びわいちしませんか。 - 亀三

2017/03/15 (Wed) 23:15:33

こんばんわ。
集合時間については、過去2回の経験から枚方公園駅淀川側の駅前コンビニ4時が適当かと考えます。
ルートについては、京阪中書島駅南から東にかけた外環状線は自転車通行不可なので駅の北側を迂回、奥琵琶パークウェイの月出峠の北側の西浅井町月出から八田部へ抜けるトンネルは通行不可で岩熊トンネルを2回通る、北小松から蓬莱まで湖沿いを通ることが必要と思います。
そうすると、現在のルートでは300㎞未満になると思います。
そこで、「出前迅速ホンマモンの琵琶一」として南郷洗堰の一周とすれば、「300㎞超え」になると思います。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
16日17時30分 追記します。
チョット?酔っていたのですいませんでした(ペコリ)。
ルート修正後でも300km超なので、南郷洗堰の件は無視して下さい。
集合時間、集合場所ともにOKです。
当日はクーガーのクリンチャーで行きます。

Re: 3/19 自走びわいちしませんか。 - s.s

2017/03/16 (Thu) 17:05:15

亀三さんありがとうございます。
ルートを修正してみました。
南郷洗堰のくだりがちょっとわからなかったのですが、
南郷洗堰から一号線に戻って往路と同じルートで帰る感じなのでしょうか?

集合場所
サークルK 枚方磯島元町店(自己都合ですが)
出発時間
AM4:00

こんな感じでしょうか?
もう少し『早く』とか『遅く』とか、何かあれば言って下さい。

今回の目的は『 完走 』です。
次の日も休日なので時間もありますし慌てず、焦らず、走ります。ロングに少しでも興味ある人は是非一緒に走りましょう。


※亀三さん、クリンチャーとチューブラーとどちらで走るか決めてますか?
どちらで走るか悩んでいます。
(チューブラーの場合はスペアタイヤは1本持って走るつもりではいるのですが...)

Re: 3/19 自走びわいちしませんか。 - かく

2017/03/18 (Sat) 07:25:52

今回は家の都合で不参加にします。

残念。。。

Re: 3/19 自走びわいちしませんか。 - コバ

2017/03/18 (Sat) 13:31:53

参加したかったのですが、どうしても家の都合がつきませんでした。。。
すみませんが、欠席します。

3月12日の練習会 - 亀三

2017/03/09 (Thu) 23:08:09

こんばんわ。
今回はCRは不可なので、予告通りに山をメインに走り、坂に対するアレルギーを軽減?したいと思います。
清滝峠→大正池→和束のローソン→湯船→R307→山城大橋コンビニ→打田→裏清滝→流れ解散

集合時間 7時30分
集合場所 セブンイレブン寝屋川木屋元町店

では、よろしくお願いします。

Re: 3月12日の練習会 - s.s

2017/03/10 (Fri) 16:55:08

日曜の朝8時半から子供らのスイミングがあり嫁さんの機嫌次第なのですが参加の方向で考えています。

今年初乗りです...
よろしくお願いします!

Re: 3月12日の練習会 - コバ

2017/03/10 (Fri) 17:21:28

今週は出張のため欠席します。
参加の皆さんお気をつけて!

Re: 3月12日の練習会 - SK本

2017/03/10 (Fri) 21:50:51

参加します!

11月の鈴鹿ぶりですm(_ _)m

Re: 3月12日の練習会 - Chage

2017/03/11 (Sat) 06:55:34

寛平マラソン走って(歩いて)きます。。。

Re: 3月12日の練習会 - ふく

2017/03/11 (Sat) 17:55:31

途中離脱で参加します。

Re: 3月12日の練習会 - H川

2017/03/11 (Sat) 22:47:13

(急な)家事都合の為欠席します。

なかなか走れません・・・

Re: 3月12日の練習会 - かく

2017/03/11 (Sat) 23:22:56

参加シマス。

よろしくお願いします。

Re: 3月12日の練習会 - N島

2017/03/12 (Sun) 05:48:25

家事都合でお休みします。

皆様ご安全に

Re: 3月12日の練習会 - N村

2017/03/12 (Sun) 06:27:23

出張の為、途中離脱すると思います。
よろしくお願いします。

Re: 3月12日の練習会 - 亀三

2017/03/12 (Sun) 15:39:33

平地ばっかりのツケがきました。
諸般の事情で山城から河内峠で帰還しました( ^_^)/~~~
110km、獲得標高1450m
お疲れ様でした。

2017富士ヒルクライム② エントリー状況と配車案等 - 亀三

2017/02/27 (Mon) 22:48:48

こんばんわぁ~^^
今年の要領をよく確認せずに進めておりました(ペコリ)。
大会要領 http://www.fujihc.jp/outline/

そこで、CANYON2211さん、ふくさん、SK本さん車だしと駐車券の申し込みをお願いします。
そして皆さん、「出前迅速」のチーム名の入力をお願いします。
エントリーと入金完了されましたら、書き込みをお願いします。
亀三にて配車案、行程案等の叩き案を提案させていただきます。
では、皆さんよろしくお願いします。(天文中年さんお元気ですか~!)

■■■■■■■■■■■■
3月2日20時30分追記します。
エントリー、入金完了(駐車料込)しました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
6日21時 配車案を返信しました(かなり下になっております)



Re: 2017富士ヒルクライム② エントリー状況と配車案等 - Chage

2017/03/02 (Thu) 20:22:12

エントリー完了しました。。
とりあえず無駄でもいいので駐車場も申し込みました。

Re: 2017富士ヒルクライム② エントリー状況と配車案等 - SK本

2017/03/02 (Thu) 20:25:34

エントリー&駐車場、完了ですm(_ _)m

今年こそブロンズ・・・

Re: 2017富士ヒルクライム② エントリー状況と配車案等 - かく

2017/03/02 (Thu) 22:39:34

エントリー完了しました。。。

今年は走れてないからどうかな~

Re: 2017富士ヒルクライム② エントリー状況と配車案等 - H川

2017/03/03 (Fri) 08:00:06

エントリー完了しました。

入金完了(駐車料込み)しました。

Re: 2017富士ヒルクライム② エントリー状況と配車案等 - ふく

2017/03/03 (Fri) 18:25:59

エントリー・駐車場申し込み完了しました。

入金はこれからです。

Re: 2017富士ヒルクライム② エントリー状況と配車案等 - N島

2017/03/03 (Fri) 22:15:02

エントリー完了しました。

入金まだです。

今年も宜しくお願いいたします。

Re: 2017富士ヒルクライム② エントリー状況と配車案等 - N村

2017/03/06 (Mon) 12:14:13

エントリー完了しました。
よろしくお願いします。

2017富士ヒルクライム② エントリー状況と配車案等 - ootomo

2017/03/06 (Mon) 14:09:19

無事完了です

先発隊は何時ものごとく10日午前0時に出発予定です

私の車に4×4で移動できますので

相乗り希望の方がおられましたら

ご連絡下さい

当日まで未だ時間が有りますがヨロシクです。

ご希望の方は

Facebookの富士のベージまでお願いします。

Re: 2017富士ヒルクライム② エントリー状況と配車案等 - 亀三

2017/03/06 (Mon) 21:30:47

こんばんわ。集計結果と配車案(叩かれ台)です。
1号車CYAYON号 チャゲさん、T田さん?
 → 先発隊
2号車ふくさん号 N島さん、N村さん
 →ふくさんが不可となった場合はかくさん号をお願いします。
3号車SK本さん号 かくさん、H川さん、亀三
 →SK本さんが不可となった場合はかくさん号をお願いします。

※ こんな感じでいかがでしょうか?迅速錬などでご意見をお待ちします。

行程案等につきましては、5月に「2017富士ヒルクライム③」で書き込みします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.